« フィッシングショー①☆ | トップページ | らぱら☆ »

仮面ライダーW

昨日の晩から尺レンジャーのナベちゃんとホームグラウンド周辺へ

パトローールに行ってきました(o´・∀・`o)ニコッ♪

まずは、いつもながらのココ・・・

Dvc00140

ん?。。。ちげーーわ☆

こーーこっ♪Dvc00145

大量に食料等をかいこんでーーー 

よーーい どんっ♪

まずは最初のポイントにて。。。鬼が島(o^―^o)ニコ

Dvc00148

300グラムのケンサキですかね♪

10投弱であたりました(o´・∀・`o)ニコッ♪

同行して頂いた、ナベちゃんもすかさずGET♪

幸先よく一杯つれたので、2人でテンション上がり、

ご機嫌でポイント移動。。。

尺レンのホーム?グラウンドにて♪

Dvc00149

ぷち、ケンサキげっとん(o^―^o)ニコ

そして、あまりにも静かな波と雰囲気に2人とも物足りなくなり

またまたポイント移動→

以前 尺レン体長がキロアップを上げた、漁港にて、、、

内向きに釣れ無いだろうと思いながら、かるーーく投げてみると。。。

どんっ♪

Dvc00153

とんかつサイズのアオリンげっとーーん♪

さくさくっと釣り上げ、テンション上がったまま、それ以降

ポイント移動するが、、、

でーーー翌日昼にはかえりましたとさ♪

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

|

« フィッシングショー①☆ | トップページ | らぱら☆ »

コメント

お疲れ様です。
久々のエギングは格別でしょう・・・
アオリンゲット出来て良かった良かった!
お姉ちゃんの写真はもっと載せましょう(^o^)/

投稿: 尺レ係長 | 2010年2月10日 (水) 17時51分

尺レ係長へ・・・

いやーー 格別でした(o´・∀・`o)ニコッ♪
しかもアオリンGET♪d(゚∀゚d)できて
よかったです☆
また、ご一緒させてくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: | 2010年2月11日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226609/33311895

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW:

« フィッシングショー①☆ | トップページ | らぱら☆ »