« ジョーカー・サイクロン☆ | トップページ | 仮面ライダーW »

フィッシングショー①☆

本日フィッシングショーに行ってきましたーー(o´・∀・`o)ニコッ♪

Dvc00120

実は身内が出展者側でフィッシングショーに参加していたため、

行く機会ができましたーー(o´・∀・`o)ニコッ♪

そして・・・ゲットン♪

Dvc00133

無敵のICタグ♪

これで、どのコーナーもタダで行きたい放題ですねっと☆

いやーー初めてFS来ましたけど、楽しいですねーー(o´・∀・`o)ニコッ♪

しかも、いつもフィッシングチャンネルで見ている人達が、

生でその場所にいるんですから、すごいですねーー(o^―^o)ニコ

そして、いろいろ見回ったあとに 児島玲子おねぇさんに

一緒に写真を撮ってもらいました。

Dvc00142

生でみても、ちょーー綺麗です☆

しかも、顔ちいさーーーい☆☆

感動しました。

いやーーー満喫しました♪

→②へ続く。。。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

|

« ジョーカー・サイクロン☆ | トップページ | 仮面ライダーW »

コメント

そんな身内がいらっしゃたなんてびっくりですwobbly
しかもウニ課長についで児島さんとcameraしかも関係者しか入れなさそうな場所でツーショットなんてうらやましいdashエ○過ぎるsecret
尺レンメンバーもビックリやsign04

投稿: jr☆ブルー | 2010年2月 7日 (日) 22時07分

児島玲子ちょーー 綺麗やったで☆
意外と華奢で愛想よかったわ♪
いいにおいはせんかったな☆無臭ー(^。^)
エロいやろ♪

投稿: jr☆red | 2010年2月 8日 (月) 07時17分

この変態野郎達め・・・
ええ女やな~

投稿: 尺レ係長 | 2010年2月 8日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226609/33286448

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングショー①☆:

« ジョーカー・サイクロン☆ | トップページ | 仮面ライダーW »