« イカエギ☆ | トップページ | おひっこしーーー♪ »

モンゴリアン・ちょーっぷ☆

月曜日の夕方から、いつものホームグラウンド方面に

パトロールに行ってきましたーー☆

まずは、鬼が島にて。。。

しゃくシャクっ シャクッ・・・どんっ♪

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

いままでに無いようなおもたーーーい感じ

足元まで、手繰りよせあげようとするが、堤防が高すぎで

抜くこともできず。。。あせって、ラインをもちながら手繰り寄せようと

すると・・・ぶちっ♪キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!ー

ラインがきれて くらーーい海へぽちょん♪・・・サヨナラー(´・д・`)

そこで、若干のテンションダウン☆

その後、ポイントをいくつも変えて、ランガンするもまーったく釣れず。。。

本命のマル秘ポイントでもまったく反応なし。。。

やばーいという気持ちにつつまれ、

まずは、夜食・・・

Dvc00169

カセットコンロべんりですねーー(o´・∀・`o)ニコッ♪

ここは尺レンジャーのホームにもどろう

という事で、いつもの漁港へ。。。

090617_050226ここね♪

尺しゃくするとーー♪

どんっ♪

こうちゃん げーっと♪

Dvc00170またまた、つづけて甲イカげーっとDvc00171

甲イカを2杯(σ゚д゚)σゲッツし、かるーく快眠ZZZ

翌朝も頑張るが、それ以上釣れず。。。しゅーーりょーー☆

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

|

« イカエギ☆ | トップページ | おひっこしーーー♪ »

コメント

もしかしてばらしたのは㌔ウップ?
モッタイなーいbearing
南紀はさっぱりでやした。南紀というより私は(;´д`)トホホ…

投稿: jr.blue | 2010年2月18日 (木) 14時42分

お疲れ様です(^o^)/
最近、調子ええな~
コウちゃんも美味しいからね!

ブルーと南紀で撃沈してきました・・・
ブルーは蛸レンジャーに変身です!

投稿: 尺レンジャー 係長 | 2010年2月19日 (金) 00時34分

係長へ…

撃沈したみたいですね(^O^)
前日から行ってた私達も渋かったですよ

投稿: Jr☆red | 2010年2月19日 (金) 08時45分

Jr☆Blueへ…

蛸レンジャーやな(^O^)
また 今度一緒にいこうや

バラした烏賊はでかかったよ☆

投稿: Jr☆red | 2010年2月19日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226609/33420385

この記事へのトラックバック一覧です: モンゴリアン・ちょーっぷ☆:

« イカエギ☆ | トップページ | おひっこしーーー♪ »