« 2010年1月 | トップページ

2010年2月

転居♪

ブログ移動しましたよっと☆

これからはこちらへどうぞ♪

http://ameblo.jp/syakurenjya-jr/

これからもおねふぁいしまーす

| | コメント (54) | トラックバック (0)

おひっこしーーー♪

今までniftyのココログでブログをやっていましたが、nifty閉鎖により、

アメーバブログへ2.3日中に引越ししまーーすよっと♪

まーー 内容は変わらないけどね☆

作成してるの俺だから。。。

Img20100210214650260

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンゴリアン・ちょーっぷ☆

月曜日の夕方から、いつものホームグラウンド方面に

パトロールに行ってきましたーー☆

まずは、鬼が島にて。。。

しゃくシャクっ シャクッ・・・どんっ♪

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

いままでに無いようなおもたーーーい感じ

足元まで、手繰りよせあげようとするが、堤防が高すぎで

抜くこともできず。。。あせって、ラインをもちながら手繰り寄せようと

すると・・・ぶちっ♪キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!ー

ラインがきれて くらーーい海へぽちょん♪・・・サヨナラー(´・д・`)

そこで、若干のテンションダウン☆

その後、ポイントをいくつも変えて、ランガンするもまーったく釣れず。。。

本命のマル秘ポイントでもまったく反応なし。。。

やばーいという気持ちにつつまれ、

まずは、夜食・・・

Dvc00169

カセットコンロべんりですねーー(o´・∀・`o)ニコッ♪

ここは尺レンジャーのホームにもどろう

という事で、いつもの漁港へ。。。

090617_050226ここね♪

尺しゃくするとーー♪

どんっ♪

こうちゃん げーっと♪

Dvc00170またまた、つづけて甲イカげーっとDvc00171

甲イカを2杯(σ゚д゚)σゲッツし、かるーく快眠ZZZ

翌朝も頑張るが、それ以上釣れず。。。しゅーーりょーー☆

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イカエギ☆

本日、午後からの釣行にむけて・・・

Dvc00168 つりまっせーー☆

つれてけろーーーー☆(o´・∀・`o)ニコッ♪

からのーーー。。。どんっ♪

Image086係長(o´・∀・`o)ニコッ♪

女の子の写真は、こんな感じでいいですか?☆

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らぱら☆

エギングもいいけど気分転換にはこれっ♪

Dvc00132 ん?ゆうこおねぇさん?

ちがうちがう。。。 これですね

アイスジグ

結構つれるんですよねーー☆ 

Dvc00167

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

仮面ライダーW

昨日の晩から尺レンジャーのナベちゃんとホームグラウンド周辺へ

パトローールに行ってきました(o´・∀・`o)ニコッ♪

まずは、いつもながらのココ・・・

Dvc00140

ん?。。。ちげーーわ☆

こーーこっ♪Dvc00145

大量に食料等をかいこんでーーー 

よーーい どんっ♪

まずは最初のポイントにて。。。鬼が島(o^―^o)ニコ

Dvc00148

300グラムのケンサキですかね♪

10投弱であたりました(o´・∀・`o)ニコッ♪

同行して頂いた、ナベちゃんもすかさずGET♪

幸先よく一杯つれたので、2人でテンション上がり、

ご機嫌でポイント移動。。。

尺レンのホーム?グラウンドにて♪

Dvc00149

ぷち、ケンサキげっとん(o^―^o)ニコ

そして、あまりにも静かな波と雰囲気に2人とも物足りなくなり

またまたポイント移動→

以前 尺レン体長がキロアップを上げた、漁港にて、、、

内向きに釣れ無いだろうと思いながら、かるーーく投げてみると。。。

どんっ♪

Dvc00153

とんかつサイズのアオリンげっとーーん♪

さくさくっと釣り上げ、テンション上がったまま、それ以降

ポイント移動するが、、、

でーーー翌日昼にはかえりましたとさ♪

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フィッシングショー①☆

本日フィッシングショーに行ってきましたーー(o´・∀・`o)ニコッ♪

Dvc00120

実は身内が出展者側でフィッシングショーに参加していたため、

行く機会ができましたーー(o´・∀・`o)ニコッ♪

そして・・・ゲットン♪

Dvc00133

無敵のICタグ♪

これで、どのコーナーもタダで行きたい放題ですねっと☆

いやーー初めてFS来ましたけど、楽しいですねーー(o´・∀・`o)ニコッ♪

しかも、いつもフィッシングチャンネルで見ている人達が、

生でその場所にいるんですから、すごいですねーー(o^―^o)ニコ

そして、いろいろ見回ったあとに 児島玲子おねぇさんに

一緒に写真を撮ってもらいました。

Dvc00142

生でみても、ちょーー綺麗です☆

しかも、顔ちいさーーーい☆☆

感動しました。

いやーーー満喫しました♪

→②へ続く。。。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジョーカー・サイクロン☆

昨日、日本海方面に行くついでに、釣りしよーっ☆と思い城崎方面へ車を

走らせてみました(o´・∀・`o)ニコッ♪

Dvc00116

が・・・しかし・・・・ 大雪ジャンd(・ω・。)

日本各地で大雪だったらしいですね**

もちろん日本海側は猛吹雪・・・

しかも高速道路チェーン規制♪

大雪の中、チェーンはかせましたよ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

当たり前で釣りなんてできず・・・出石で蕎麦をたべただけで

かえってきましたよっと。。。

はーー冬は日本海側にはいかないようにしよーーっと☆

カニを食べに行く以外はネッ(oゝД・)b

Dvc00115

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のどぐろ☆

金沢にて。。。

チョイ時間があったんで アイスジグでちょいちょいっと(^。^)

Dvc00082

一投目でねがかりROST

ざんねーーん☆テンションさがって しゅうりょーーー(^。^)

今、暇な日がつづいてるんで だれか釣りいきましょうよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ