« おっひさしブリ鰤です☆ | トップページ | のどぐろ☆ »

ロックふぃっしゅ☆

sun はいっ☆

買いましたよっと

Dvc00084  

さむくて、釣りに行く気があまりおきない昨今

そのウダウダ感を打破してくれるのは、

冬定番のロックフィッシュ狙いでしょーーpisces

というわけで、まったくワームやルアーをつかっての釣りをしたことも

ないのに、出発^^notes

   

Dvc00088

垂水界隈から・・・

Dvc00086

明石海峡むこう・・・・

Dvc00089_2

明石奥のマル秘漁港までいくも・・・つれず・・・・eye

寒いだけだったわ・・・やっぱ夜やらないといけないのかな??sweat01

だれか、教えてください。(o´・∀・`o)ニコッ♪釣れる人といこーーっと♪note

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

|

« おっひさしブリ鰤です☆ | トップページ | のどぐろ☆ »

コメント

お疲れ様です。
ん~?昼間は難しいな・・・
昼やったらアイスジグで船の下などの
ポイントが少な過ぎるな!
やっぱり夜やな・・・

投稿: 尺レ係長 | 2010年1月31日 (日) 15時22分

こんにちは~!
お久しぶりです♪

もしかして、「あけましておめでとう~」かもしれませんね^-^

今年もよろしくお願いします!!

釣り寒くて行けてませんアハハ
お互い頑張りましょうね^-^

投稿: めぐ*めぐ | 2010年2月 1日 (月) 12時47分

尺レ係長へ

ロックフィシュつり教えてください☆
時間あわせて行きますんで・・・

おねがいしまーーす(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: | 2010年2月 4日 (木) 09時53分

めぐ*めぐさんへ

おっ久しぶりでーーす(o´・∀・`o)ニコッ♪
あけおめでーーす☆

いやー最近寒くてさむくて。。。

頑張りましょうね(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: | 2010年2月 4日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226609/33185058

この記事へのトラックバック一覧です: ロックふぃっしゅ☆:

« おっひさしブリ鰤です☆ | トップページ | のどぐろ☆ »