« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

ロックふぃっしゅ☆

sun はいっ☆

買いましたよっと

Dvc00084  

さむくて、釣りに行く気があまりおきない昨今

そのウダウダ感を打破してくれるのは、

冬定番のロックフィッシュ狙いでしょーーpisces

というわけで、まったくワームやルアーをつかっての釣りをしたことも

ないのに、出発^^notes

   

Dvc00088

垂水界隈から・・・

Dvc00086

明石海峡むこう・・・・

Dvc00089_2

明石奥のマル秘漁港までいくも・・・つれず・・・・eye

寒いだけだったわ・・・やっぱ夜やらないといけないのかな??sweat01

だれか、教えてください。(o´・∀・`o)ニコッ♪釣れる人といこーーっと♪note

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おっひさしブリ鰤です☆

いやーーー☆thunder

いろいろあってなかなかPC開けなかったですわーー(o´・∀・`o)ニコッ♪

でも久しぶりにブログ更新っと☆shine

久しぶりに日本に帰ってきて、また釣りに勤しもーーっと(o´・∀・`o)ニコッ♪cherry

Dvc00027

Dvc00048

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »