« おはつです②☆ | トップページ | はまった?☆ »

うまいか☆

このあいだ釣りましたfish あおり烏賊をさばいてみましたニコッ♪(〃'▽'〃)clover

20091022201723

どろーーんっと☆up

では、さばきます(o^―^o)ニコnote

さくさくっ♪thunder ずるっ♪sagittarius  むきむき♪shine  つるんっ♪flair

しゅっしゅっ♪hairsalon

どすん☆

20091022204424_2

えんぺら刺身♪

烏賊そうめん♪♪

げそ塩やき♪♪♪

美味すぎますニコッ♪(〃'▽'〃)upnote

もらった烏賊もうまいけど、やっぱ自分で釣った烏賊はさらに んまいっ☆shine

あおり烏賊のえんぺらって やたらとコリコリしておいしくないですか?sign02

俺だけかなーーー?☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆foot

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

|

« おはつです②☆ | トップページ | はまった?☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226609/31934241

この記事へのトラックバック一覧です: うまいか☆:

« おはつです②☆ | トップページ | はまった?☆ »