« おはつです☆ | トップページ | うまいか☆ »

おはつです②☆

BBQでおなかいっぱいになり、まーったりしていたのもつかの間・・・sun

大島へ移動rvcar

いくつかポイントを変えながら釣っているとーーーーmist

どんっ☆thunder・・・ん?・・・重い・・・・・・ねがかり・・・・?enter

と、おもいきやドラグが・・・・・じーーーっじっ♪upwardright

あれ?・・・『つれたー?』と隊長が問いかけるも、『わかりません』とjr☆redheart

『いやいや♪つれてんで☆』と隊長が走ってよってきてくれました(o^―^o)ニコsun

本人はまだ実感がなく・・・ただ呆然と隊長にいわれるがままリールをまいていると・・・

『をーー☆いいサイズヤ━━(*」´ェ`)」━━ン。つれてるやん』と隊長が堤防下まで

烏賊を確保しにいってくださって・・・・・・☆shine

どーーん☆♪fish

Image131 やりましたニコッ♪notes(〃'▽'〃)

おはつです☆烏賊ちゃん(o´・∀・`o)ニコッ♪flair

ここまでくるのに、長い年月がたちましたニコッ♪(〃'▽'〃)

みなさん、ありがとーーー☆ご協力いただいて(@^▽^@)ニコッ

どすんっ☆thunder

Image133 おいしそーーー♪shine

尺れん係長に軽量して頂いたら、450㌘くらいでした♪

いぇいっ♪notes

よーーし やるぞーーscorpius

未経験だったので、まったく感覚が分からなかったのですが、これを釣る前に

隊長に「底をとる」事と「しゃくり方」なんかを教えて頂いてたのがよかったんだと思いますmoon3

そしてコツを掴んだのか、ポイントを少しかえ・・・run

Image139_2 こんなに綺麗な夕焼けmoon3を見ながら

シャクシャクしていると・・・

ぐんっ♪shine

Image138

(´゚∀゚`)キタ コロッケサイズfish 

で・・・・さらに・・・・・tulip

Image137

たこかよっ♪notes

まーー 底を取れている証拠だね☆

しゃく♪シャク♪・・・どんっ・・・・・ぐーーーんpisces

Image140

若干サイズアップニコッ♪(〃'▽'〃)

ちょうどおいしそうなサイズ☆flair

からの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。どんっ♪sign01

Image141

さらに、サイズあっぷっぷーー♪

烏賊三昧☆fish

同じポイントしかも2~3歩しか動いてない(o´・∀・`o)ニコッ♪shine

同じエギ(みなべの釣太郎で買った 緑色・金テープ)このエギが爆発しました☆penguin

隊長ありがとーーニコッ♪(〃'▽'〃)教えを忠実に守った結果です(@^▽^@)ニコッshine

という事で、6時くらいに納釣♪cancer

白浜で温泉に入り、紀ノ川SAでラーメンを食べて帰りましたとさ(o^―^o)ニコ

今回参加してました、尺レン隊長・係長・バスプロ課長・ちかっさん・川口さん・jr☆bluespade

みなさんありがとーー☆ちょーーー楽しい時間でしたニコッ♪(〃'▽'〃)

これからもよろしくお願いしまーーすよっと☆shine

PS。ウニ課長 ちかじか夜中オンリーで行きましょうね☆good

Img20091023013202568_3

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

|

« おはつです☆ | トップページ | うまいか☆ »

コメント

初アオリGetおめでとう(^^)/
なかなか一緒に行けないけど、又一緒に行こうな!
来月からはスノーボードのシーズンと雪山シーズンが重なるしclimbingも行かないといけないので今度は来年になりそうだけど・・・・・
僕も次回は烏賊釣れるように頑張るよ(^'^)

投稿: bp-hiro | 2009年10月26日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226609/31907196

この記事へのトラックバック一覧です: おはつです②☆:

« おはつです☆ | トップページ | うまいか☆ »