« ミシガン☆ | トップページ | おはつです②☆ »

おはつです☆

火曜の夜から、尺レンジャーのみなさまと和歌山南紀へと釣行へ行ってきました☆sun

夜中12時過ぎにひとつ目のポイントへ到着(o^―^o)ニコmist

どんっ☆yacht

Image123

画像は朝方ですが・・・1時くらいから3時くらいまでシャクシャクfishするが・・・しーん・・・typhoon

やたらと流れ星が流れてました☆20個近く見ました☆diamond

そして爆睡zzz・・・sleepy

朝おきてみるとup

ざっぱーーんtyphoon

Image125

そら釣れないですよねーー☆down

ということで。。。ポイント移動。。。rvcar

さらに南下しhappy01

Image124_2

シャクシャクするも釣れず・・・leftright

さらーーに移動car

串本エリアへgonotes

お昼になったんで、まずは腹ごしらえ(o^―^o)ニコrestaurant

Image126

Image127

まずは、尺レン隊長のお手製☆烏賊づけfish を焼いてみる

Image130 美味しすぎますニコッ♪(〃'▽'〃)note

烏賊を片手にルーーービーーbeerbeerといきますか☆

かんぱーーい♪beer

未だ釣れていなかったjr☆redheartですが、BBQが楽しすぎてちょーテンションあがってました(o^―^o)ニコup

そして肉pig

Image128

からのーーーーー☆catface

Image129

やきそば☆good

すでにこの段階で食べすぎで眠たくなっていましたよっと☆apple

ちかっさん☆おいしいBBQセット┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ビールも1リットル以上飲みbeer、ほろ酔いの中、大島エリアに移動しますrvcar

この大島でjr☆redheartに奇跡がおこります。。。。 

                              

090619_135554         →twoへつづく・・・

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

|

« ミシガン☆ | トップページ | おはつです②☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226609/31886753

この記事へのトラックバック一覧です: おはつです☆:

« ミシガン☆ | トップページ | おはつです②☆ »