« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年10月

さかなのマーク☆

いやーー☆ほしかったんですよーー

日中に釣りに行くと、次の日やたらと日焼けしてたんで・・・

思わずかっちゃいましたニコッ♪(〃'▽'〃)

20091027085614

フィッシングチャンネルサンバイザー☆

一昨日エギパラで ゆうこおねぇさんが この色違いをかぶってましたねー♪

海に落としてましたけど・・・

本当はキャップが欲しかったんだけど、あんまり似合わないから

サンバイザーにしてみましたよっと☆

今度は竿でもかおうかなーーーーニコッ♪(〃'▽'〃)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

釣りビジョン☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまった?☆

いやーー☆

先日の釣行でエギをたくさん失くしてしまったのと、

あの釣れた感覚が忘れないのとで、ついつい釣り具屋をみつけると

入ってしまいますねーーニコッ♪(〃'▽'〃)

そして、エギを買うつもりも無かったのに、買ってしまいました(o´・∀・`o)ニコッ♪

どんっ☆

20091025211820

アワビからーー 

色がいいかんじだったので、ついつい・・・

はまっちゃってるのかなーー☆エギング♪

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

うまいか☆

このあいだ釣りましたfish あおり烏賊をさばいてみましたニコッ♪(〃'▽'〃)clover

20091022201723

どろーーんっと☆up

では、さばきます(o^―^o)ニコnote

さくさくっ♪thunder ずるっ♪sagittarius  むきむき♪shine  つるんっ♪flair

しゅっしゅっ♪hairsalon

どすん☆

20091022204424_2

えんぺら刺身♪

烏賊そうめん♪♪

げそ塩やき♪♪♪

美味すぎますニコッ♪(〃'▽'〃)upnote

もらった烏賊もうまいけど、やっぱ自分で釣った烏賊はさらに んまいっ☆shine

あおり烏賊のえんぺらって やたらとコリコリしておいしくないですか?sign02

俺だけかなーーー?☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆foot

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはつです②☆

BBQでおなかいっぱいになり、まーったりしていたのもつかの間・・・sun

大島へ移動rvcar

いくつかポイントを変えながら釣っているとーーーーmist

どんっ☆thunder・・・ん?・・・重い・・・・・・ねがかり・・・・?enter

と、おもいきやドラグが・・・・・じーーーっじっ♪upwardright

あれ?・・・『つれたー?』と隊長が問いかけるも、『わかりません』とjr☆redheart

『いやいや♪つれてんで☆』と隊長が走ってよってきてくれました(o^―^o)ニコsun

本人はまだ実感がなく・・・ただ呆然と隊長にいわれるがままリールをまいていると・・・

『をーー☆いいサイズヤ━━(*」´ェ`)」━━ン。つれてるやん』と隊長が堤防下まで

烏賊を確保しにいってくださって・・・・・・☆shine

どーーん☆♪fish

Image131 やりましたニコッ♪notes(〃'▽'〃)

おはつです☆烏賊ちゃん(o´・∀・`o)ニコッ♪flair

ここまでくるのに、長い年月がたちましたニコッ♪(〃'▽'〃)

みなさん、ありがとーーー☆ご協力いただいて(@^▽^@)ニコッ

どすんっ☆thunder

Image133 おいしそーーー♪shine

尺れん係長に軽量して頂いたら、450㌘くらいでした♪

いぇいっ♪notes

よーーし やるぞーーscorpius

未経験だったので、まったく感覚が分からなかったのですが、これを釣る前に

隊長に「底をとる」事と「しゃくり方」なんかを教えて頂いてたのがよかったんだと思いますmoon3

そしてコツを掴んだのか、ポイントを少しかえ・・・run

Image139_2 こんなに綺麗な夕焼けmoon3を見ながら

シャクシャクしていると・・・

ぐんっ♪shine

Image138

(´゚∀゚`)キタ コロッケサイズfish 

で・・・・さらに・・・・・tulip

Image137

たこかよっ♪notes

まーー 底を取れている証拠だね☆

しゃく♪シャク♪・・・どんっ・・・・・ぐーーーんpisces

Image140

若干サイズアップニコッ♪(〃'▽'〃)

ちょうどおいしそうなサイズ☆flair

からの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。どんっ♪sign01

Image141

さらに、サイズあっぷっぷーー♪

烏賊三昧☆fish

同じポイントしかも2~3歩しか動いてない(o´・∀・`o)ニコッ♪shine

同じエギ(みなべの釣太郎で買った 緑色・金テープ)このエギが爆発しました☆penguin

隊長ありがとーーニコッ♪(〃'▽'〃)教えを忠実に守った結果です(@^▽^@)ニコッshine

という事で、6時くらいに納釣♪cancer

白浜で温泉に入り、紀ノ川SAでラーメンを食べて帰りましたとさ(o^―^o)ニコ

今回参加してました、尺レン隊長・係長・バスプロ課長・ちかっさん・川口さん・jr☆bluespade

みなさんありがとーー☆ちょーーー楽しい時間でしたニコッ♪(〃'▽'〃)

これからもよろしくお願いしまーーすよっと☆shine

PS。ウニ課長 ちかじか夜中オンリーで行きましょうね☆good

Img20091023013202568_3

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 ランキング参加中 押してくださいませませ↑↑♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おはつです☆

火曜の夜から、尺レンジャーのみなさまと和歌山南紀へと釣行へ行ってきました☆sun

夜中12時過ぎにひとつ目のポイントへ到着(o^―^o)ニコmist

どんっ☆yacht

Image123

画像は朝方ですが・・・1時くらいから3時くらいまでシャクシャクfishするが・・・しーん・・・typhoon

やたらと流れ星が流れてました☆20個近く見ました☆diamond

そして爆睡zzz・・・sleepy

朝おきてみるとup

ざっぱーーんtyphoon

Image125

そら釣れないですよねーー☆down

ということで。。。ポイント移動。。。rvcar

さらに南下しhappy01

Image124_2

シャクシャクするも釣れず・・・leftright

さらーーに移動car

串本エリアへgonotes

お昼になったんで、まずは腹ごしらえ(o^―^o)ニコrestaurant

Image126

Image127

まずは、尺レン隊長のお手製☆烏賊づけfish を焼いてみる

Image130 美味しすぎますニコッ♪(〃'▽'〃)note

烏賊を片手にルーーービーーbeerbeerといきますか☆

かんぱーーい♪beer

未だ釣れていなかったjr☆redheartですが、BBQが楽しすぎてちょーテンションあがってました(o^―^o)ニコup

そして肉pig

Image128

からのーーーーー☆catface

Image129

やきそば☆good

すでにこの段階で食べすぎで眠たくなっていましたよっと☆apple

ちかっさん☆おいしいBBQセット┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ビールも1リットル以上飲みbeer、ほろ酔いの中、大島エリアに移動しますrvcar

この大島でjr☆redheartに奇跡がおこります。。。。 

                              

090619_135554         →twoへつづく・・・

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミシガン☆

いやーー☆sun

久しぶりにネット開きましたよっとニコッ♪(〃'▽'〃)typhoon

若干。ネットが繋がらない所にいましたんで・・・sad

これから、秋烏賊シーズンになるんで 再開しまーす☆fish

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »