« It did not keep doing because my mind broke. ///agein | トップページ | シャア☆ »

スウィーティー☆

それでは、先日の釣行でGETした烏賊を食べ比べまっす☆scissors

Image060 ケンサキ烏賊・・・あまくておいしーー(o´・∀・`o)ニコッ♪up

          噛みごたえはやわらかくフニャd(d゚∀`=)♪ん

          としてますねーー☆shine

     

 噛むんと♪ふにゃんニャン♪にゃんにゃにゃんにゃにゃん♪でした☆notes

         

          アオリ烏賊・・・んっまーーい♪歯ごたえ抜群でっす☆impact

                  しかーーも、噛むとあっまーーいですねーー♪up

           

どう考えても、アオリ烏賊の圧勝ですねーー☆あの独特の歯ごたえはたまりませんね☆notes

みんなはどうやって、釣った烏賊を食べるのが好きですか?ニコッ♪(〃'▽'〃)note

   

       

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

|

« It did not keep doing because my mind broke. ///agein | トップページ | シャア☆ »

コメント

乙っすscissors

剣先はイカそうめんで頂きましたnoodle
アオリは刺身と塩コショウ焼きのレモン汁・・・
これも結構いけまっせlovely

投稿: 尺レ係長 | 2009年7月10日 (金) 13時30分

先日はお疲れ様でしたdash
僕も頂いたアオリは刺身とゲソはバター醤油
でおいしくいただきましたbeer
ゲソの味は意外とあなどれなかったですhappy01

投稿: Jr G | 2009年7月10日 (金) 23時05分

こんばんわm(__)m
この前はありがとうねぇ!

烏賊は種類たくさんあるけど、新鮮な物は各々特徴が違うけど旨いね(^^)/

渓流興味あるなら、フライやってる仲間紹介するから言うてきてよ(^_-)

又次回参戦する時は宜しくね!

投稿: bp-hiro | 2009年7月10日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226609/30484824

この記事へのトラックバック一覧です: スウィーティー☆:

« It did not keep doing because my mind broke. ///agein | トップページ | シャア☆ »