« サンディ☆ | トップページ | パラディン☆ »

ダーマ☆

Jr☆bluespadeがまたまたやりました(o´・∀・`o)ニコッ♪foot

おとついの晩から、尺レン係長たちと、長島方面?へぱとろーーるon

今朝その釣果をメールもらいました☆moon1

どすんっ☆shine

Dvc00096

あおりんこ☆shine

いいですなー☆いきたいなー☆typhoon

しかもJr☆blueは、前日のゴルフで80台というベストスコアを

たたき出したそうですっニコッ♪(〃'▽'〃)golf

やるねーー☆遊びすぎやろ(o´・∀・`o)ニコッ♪foot

尺れん隊長がOKくれるんなら、Jr卒業してもいいよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

すでに、技術・雑学はかなりのものですよっと☆up

ちなみに私はひたすらドラクエレベル上げ中ニコッ♪(〃'▽'〃)

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

|

« サンディ☆ | トップページ | パラディン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226609/30566629

この記事へのトラックバック一覧です: ダーマ☆:

« サンディ☆ | トップページ | パラディン☆ »