« キシリトール☆ | トップページ | It did not keep doing because my mind broke. ///agein »

It did not keep doing because my mind broke.

おとついの夜から、尺レンジャーのホームグラウンドへfish

090617_050226

シャクシャク♪シャクシャク♪typhoon

『をーー☆つれたつれたー』sunという声があがる(@^▽^@)ニコッsweat01

どすんっ☆

090708_021411

ケンサキでした☆fish

尺レンのみなさんが次々と釣りあげていきます♪spa

そして・・・Jr☆bluespadeがやりました(@^▽^@)ニコッ

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚shine

090708_020742

かに?

いやいや違います・・・

どすんっ☆

090708_021411_2

Jr☆bluespadeがやりましたっ☆

初烏賊(o´・∀・`o)ニコッ♪shine

ケンサキさんです☆flair

やりましたねーーおめでとんっ♪ring

でーーまた、みんなで しゃくしゃく♪シャクシャク♪尺尺八♪kissmark

順調にみんな釣り上げていきます(o´・∀・`o)ニコッ♪

尺レン本体の方々は、どんどん釣っています。notes

Jrとのレベルの違いを見せ付けられました(@^▽^@)ニコッすごいっ☆happy01

でーーまたーー・・・・Jr☆bluespadeがやってくれました☆

今度はなんとっ・・・

どすんっ☆

090708_024009

本命ですニコッ♪(〃'▽'〃)fish

アオリです☆flair

おいしそうです♪restaurant

きゅっ、としめているのをみましたが、綺麗に色が変わります☆shine

若干 瞬いています☆

090708_024129

キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪shine

キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪flair

ドローン☆くたっ・・・sweat01

そして、Jr☆redは朝まで仮眠ですZZZ・・・sleepy

車の外から、『やるやーーん高級魚やでーーfish』という

声が聞こえ目が覚めました。flair

行ってみると・・・・music

なんとJr☆greenclubがやってくれてました(@^▽^@)ニコッ

尺レン隊長に伝授して頂いたという、メタルジグ釣法で・・・

キジハタだっけ??・・・なんだっけ?

忘れちゃいました(@^▽^@)ニコflair思いだしたら更新します☆

で・・・日も昇りsun・・・2手に別れPOINT移動rvcar

090708_145758

ずーーーっと奥の方の港?へ移動しました・・・mist

が・・・風がものすごく強く。。。昨晩からの釣行ですでにエギが

夜まで持たない状況にもあり・・・Jr☆redはかるーーく心が折れてました☆footdown

しかーーしそんな状況を一変する出来事が・・・flair

尺レン隊長がむこうの堤防で烏賊をかけてました☆fish

『烏賊おるやーーん』と思い、シャクシャクやるも・・・釣れず・・・

 

しかーーし。さらにテンションあがった出来事が・・・・up

なんと尺レンバスプロ課長が・・・自作のアグネスちゃんで(詳細は尺レンジャーBLOGにて)

どすんっ☆

090708_101332

ケンサキ烏賊げっとん☆ゲットンfish

バスプロ課長曰く、『腰みのがアピールしてつれたんやー』

って言ってました(o´・∀・`o)ニコッ♪cute

若干はずれてましたけどね☆coldsweats02

隊長は『ばずれたから連れたんやろーー☆』って笑ってましたニコッ♪(〃'▽'〃)dashsun

で・・・テンションあがりつつシャクシャクするもーーー

突然の大雨rain これを機にまたポイント移動です(@^▽^@)ニコッrvcar

前編終了・・・またあとで更新しまーすclover

|

« キシリトール☆ | トップページ | It did not keep doing because my mind broke. ///agein »

コメント

おおおお!
本命も釣れて好調ですね!blueさん!

みんなでワイワイしながらって楽しいですね!

後編も楽しみにしてます☆

投稿: めぐ*めぐ | 2009年7月 9日 (木) 12時55分

アグネス2世の名誉のために一言sign01

腰蓑が、はだけたから釣れたのではなく、
エッチぃな烏賊くん(多分オス?)が
その足で引っ張ったからなのですsign03

腰蓑の接合部には若干の改善が必要かと思われますが
ぜひぜひ、フラダンサー・アグネス2世を
今後ともよろしくお願いいたしますheart04
 

投稿: 餌木コレクター(狂) | 2009年7月 9日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226609/30470796

この記事へのトラックバック一覧です: It did not keep doing because my mind broke. :

« キシリトール☆ | トップページ | It did not keep doing because my mind broke. ///agein »