« It did not keep doing because my mind broke. | トップページ | スウィーティー☆ »

It did not keep doing because my mind broke. ///agein

後編・・・

突然の雨につき、さらにポイント移動rvcar

次のポイントに近づくやいなや、Jr☆greenclubが・・・

『あーー!ここ、このあいだ来たとこですっ』と言い出した。。foot

090708_145758_3

以前のBlogに書いたのですが、Jr☆greenclubが船にのって

磯釣りで、グレfishをキャッチしたのがこの近くらしく、

この港から船に乗っていったらしいのです。ship

ということで、Jr☆greenclubのホームグラウンドで釣りすたーーと☆up

すると、いきなり1投目で尺レンのナベちゃんが、でかアオリをげっとん♪flair

そうこうするうちに、あちこちで『つれたーー♪』という声があがります☆spa

Jr☆redもテンションを上げつつシャクシャクするも・・・あたりもしませんbomb

そうすると・・・Jr☆bluespadeがまたまたやってくれました。shine

あおりんゲットン♪pisces

090708_152047

またまた、おいしそうなサイズのあおりんです☆shine

もう、Jrではなくなってます(o´・∀・`o)ニコッ♪flair

技術も知識も十分レベルが高いです♪bell

たのしそーーー☆☆つりたいなーー・・・・尺☆しゃく☆シャク・・・・シャクしゃく

090708_094319

もーーーー(`・ω・´)シャキーンspa

藻ーーーーーー(*`д´)xmas

なんだよーー・・・

海草かよっ♪crying

そうするとっ・・・・

Jr☆greenclubがまたまたメタルジグで。。。

どすんっshine

090708_164910

キジハタですねっと☆fish

おいしそうですねっと♪

Jr☆greenclubは完全にソルトルアーフィシャーマンに成長しました。fuji

おめでとうっ☆ジグの使い方、今度教えてもらおーーっと☆cherry

Jr☆redは黙々と・・・シャクしゃく♪尺尺八☆しゃくしゃく♪typhoon

よーーし、力いっぱいなげるぞーーー☆ブンッ♪・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・ビーーーーーーーン♪note

あっ・・・ありえない・・・・・down

なんと、この間巻きなおしたばかりの100mPEラインが・・・weep

使い果たして、下巻きのラインがみえてます・・・typhoon

ありえないでしょ♪上手い人は考えられないでしょ・・・empty

ほぼ16時間くらいの釣行中で、ライントラブル、根係がかり、ホームランなんかで、

ラインが切れまくって底をついてしまったのです。downwardright

スプールの下巻きの上に電車結びで巻いたPEのスタートが見えました・・・clip

しかも、残りエギはあと2本・・・down

これで、完全にJr☆redheartは心が折れてしまいました・・・

結構辛かったですねー(o´・∀・`o)ニコッ♪sun

釣れないし、すべてが底をついたし、予備も持ってないし。。。down

そんな時、横にいた尺レンウニ課長が、Jr☆redheartの完全に折れた心を

繋ぎ止めてくださいました♪shine

リール(シマノ・ナスキー2500S)を予備で持っておられたので、お借りしました。impact

しかも、エギが無いことを笑いながらつたえると・・・たくさんのエギを下さいました。snail

本当に有り難うございましたニコッ♪(〃'▽'〃)flair

あの瞬間の優しさが無ければ、折れた心はもう戻らなかったと思いますニコッ♪(〃'▽'〃)

若干、ブログも烏賊釣りもやめようかと考えてましたから・・・(o^―^o)ニコrecycle

今まで安物の道具しか使ったことの無い、下手の横づきJr☆redheartからすると

リールの使用感は感動的でした☆飛距離・巻取りの感覚は格別でした☆flair

(もっと高いのはもっと良いのでしょうけど、釣りが上手くなったら買い替えます)

ちなみにこのリールを譲って頂きましたので、今後の相棒として大事にしようと思います☆cute

心をつなぎとめて頂いたので、もう一度がんばって・・・enter

しゃくしゃく♪シャクシャク☆尺尺れんじゃー♪sign05

まーーつれませんねー(o´・∀・`o)ニコッ♪潮が早すぎて右から左へすぐに流されてますleftright

もう少しすると、隊長がエギを大量に下さいましたニコッ♪(〃'▽'〃)shine

エギ不足のJr☆redheartからすると、めちゃうれしかったです。sun

昨晩からですでに10数本のエギを、海に大量奉納してしまっていましたからねーー☆up

それから・・・時が過ぎ・・・終了となりました☆dash

ポイントを出る時に、ウニ課長が烏賊を下さいました(o´・∀・`o)ニコッ♪note

その烏賊はこちらっ☆sign05

どすんっ☆crown

200907091230000

すでにさばかれて、今晩のおかずになっていますよっと☆notes

烏賊を下さったバスプロ課長・ウニ課長有り難うございました(o^―^o)ニコ

烏賊を持って帰ってなければ、もう休みに釣りへ行けないところでした☆dashsweat01

そんなこんなで、帰宅道中の温泉にみんなではいりspa、王将でご飯を食べbeer

わいわい言いながら帰りましたとさっ☆bleah タッキー話は是非また聞きたいですね☆

今回の釣行は、すごーーーく楽しくnotes、過去の釣行に無いくらい辛くenter、仲間の暖かさを感じたheart04良い時間を過ごせました(o´・∀・`o)ニコッ♪sun

尺レンジャーの皆さん、有り難う御座いました。すごく楽しかったですし、勉強になりました☆foot

釣れないまま終わってしまうほど寂しいことはないので、次行くときは必ず釣りますよっとthunder☆それまでに、他の魚種を釣る技術も磨こーっと♪punch

隊長のオールマイティーさにはリスペクトです☆がんばって近づきます♪crown

また、ご一緒させてください☆bleah楽しい時間を有り難う御座いましたニコッ♪(〃'▽'〃)sun

Dvc00090

|

« It did not keep doing because my mind broke. | トップページ | スウィーティー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226609/30475892

この記事へのトラックバック一覧です: It did not keep doing because my mind broke. ///agein:

« It did not keep doing because my mind broke. | トップページ | スウィーティー☆ »