« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ケルベロス☆

はーーー☆typhoon

やっとです☆☆

Image072

クリアしました☆shine

ドラクエthunder

これでやっと 釣りに気持ちをむけれます(o´・∀・`o)ニコッ♪

そろそろ太刀魚つりにいかなくちゃsun

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カトウキヨマサ☆

あーー☆

最近やっぱりはまってるねーー(o´・∀・`o)ニコッ♪

出前・・・・

どすんっ☆

090726_142815

特上5人前・・・10,000円☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

みんなでワイワイ言いながら食べましたよっとニコッ♪(〃'▽'〃)

Image069

あかんわー こんな事ばっかりしてたら太るわーー♪

仕事しよーーっと☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オトノっち☆

最近これにはまっています。

どすんっ☆

Image065

釜飯でっす♪

出前(o´・∀・`o)ニコッ♪

Jr☆イエローと2人で4000円もかかってしまったーー☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

そして、

090725_115227

ビビンバ釜飯☆

ちょーー辛いでした☆はいっ

めちゃうまですよっと☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

<p></p>

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディバインスペル☆

きましたっ☆

夏に向けてこうにゅうんっ☆☆

090723_081205

スキムボード

しゃーーっと 滑りますっ

烏賊釣りもいきたいけど、日中あついしなーー

海ですいすいーーーっと きもちよーーくねっ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メラゾーマ☆

いやーー☆3連休いそがしかったーーthunder

おかげでBLOG更新怠ってました\\ニコッ♪(〃'▽'〃)pc

なんて、実はドラクエやりこんでました。。。foot

そんな中、Jr☆blueが尺レン隊長達とエギングへ。。。mist

完全に中毒患者じゃん☆本人は否定してるって隊長が言ってたけど・・・eyeear

釣果はこちらっ☆fish

どすんっ☆

Dvc00100_2

オクトパッシング?・・・cherry

Dvc00103_2

綺麗ないかーーnotes

おいしそーー☆restaurant

Dvc00104_2

本命 あおりんこ☆☆☆notes

いーなーー☆いきたいなーー☆☆typhoon

P.S  blueへ・・・ BLOGネタ提供ありがとんっ☆これからもよろっshine

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パラディン☆

さーー☆

メンテ・めんて(o´・∀・`o)ニコッ♪

リール□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・

ライン巻きなおし・・・

090710_112754

ついでにこないだの釣行で底をついたリールの方も・・・

090710_112330

両方一気にいっちゃいます♪

でーーん☆

090710_114033_2

一つ目 かんりょーーー☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

どどーん☆

090710_114018

1軍リール 巻きなおしかんりょーー☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

イーー感じですっ☆道具は大切にですニコッ♪(〃'▽'〃)

今度、太刀魚つりにいこーーっと(@^▽^@)ニコッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダーマ☆

Jr☆bluespadeがまたまたやりました(o´・∀・`o)ニコッ♪foot

おとついの晩から、尺レン係長たちと、長島方面?へぱとろーーるon

今朝その釣果をメールもらいました☆moon1

どすんっ☆shine

Dvc00096

あおりんこ☆shine

いいですなー☆いきたいなー☆typhoon

しかもJr☆blueは、前日のゴルフで80台というベストスコアを

たたき出したそうですっニコッ♪(〃'▽'〃)golf

やるねーー☆遊びすぎやろ(o´・∀・`o)ニコッ♪foot

尺れん隊長がOKくれるんなら、Jr卒業してもいいよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

すでに、技術・雑学はかなりのものですよっと☆up

ちなみに私はひたすらドラクエレベル上げ中ニコッ♪(〃'▽'〃)

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンディ☆

尺レンSE・バスプロ課長に作って頂ましたーー☆

どすんっ☆

090713_160817_2

尺レンJrすてっかーーですっ♪

やりますねーーニコッ♪(〃'▽'〃)

有り難う御座います。

ちょーー嬉しいです☆

尺レンステッカー(イエロー)も作ったらしいです(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんなところや・・・

090713_163511

MYエギングバック☆

いいでしょー(@^▽^@)ニコッ

こんなところにも・・・

090713_164822_2

MY PCです☆

最近メモリ増設して、サクサク動くようになりました(@^▽^@)ニコッ

いやーー☆本当に有り難うございます。

ステッカーがほしい方は、言ってくださいね☆特にJrの人は強制です?(@^▽^@)ニコッ

よろりんこ♪

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ケイコキタガワ☆

090712_151839

ぱりって☆paritte♪パリッテ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャベツタロウ☆

090711_124204

MRでDEMAE☆restaurant

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャア☆

ゲットン♪

まってました♪

これが発売されると聞き、本体を買ったのにもかかわらず、

度重なる延期・・・まだかまだかとまっておりました・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

そして・・・・・

どすんっ☆

090711_083230

ドラクエ9☆

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

よーーし☆やりこむぞーー♪

ブログの更新は若干鈍くなるかもです(o´・∀・`o)ニコッ♪

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スウィーティー☆

それでは、先日の釣行でGETした烏賊を食べ比べまっす☆scissors

Image060 ケンサキ烏賊・・・あまくておいしーー(o´・∀・`o)ニコッ♪up

          噛みごたえはやわらかくフニャd(d゚∀`=)♪ん

          としてますねーー☆shine

     

 噛むんと♪ふにゃんニャン♪にゃんにゃにゃんにゃにゃん♪でした☆notes

         

          アオリ烏賊・・・んっまーーい♪歯ごたえ抜群でっす☆impact

                  しかーーも、噛むとあっまーーいですねーー♪up

           

どう考えても、アオリ烏賊の圧勝ですねーー☆あの独特の歯ごたえはたまりませんね☆notes

みんなはどうやって、釣った烏賊を食べるのが好きですか?ニコッ♪(〃'▽'〃)note

   

       

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (3) | トラックバック (0)

It did not keep doing because my mind broke. ///agein

後編・・・

突然の雨につき、さらにポイント移動rvcar

次のポイントに近づくやいなや、Jr☆greenclubが・・・

『あーー!ここ、このあいだ来たとこですっ』と言い出した。。foot

090708_145758_3

以前のBlogに書いたのですが、Jr☆greenclubが船にのって

磯釣りで、グレfishをキャッチしたのがこの近くらしく、

この港から船に乗っていったらしいのです。ship

ということで、Jr☆greenclubのホームグラウンドで釣りすたーーと☆up

すると、いきなり1投目で尺レンのナベちゃんが、でかアオリをげっとん♪flair

そうこうするうちに、あちこちで『つれたーー♪』という声があがります☆spa

Jr☆redもテンションを上げつつシャクシャクするも・・・あたりもしませんbomb

そうすると・・・Jr☆bluespadeがまたまたやってくれました。shine

あおりんゲットン♪pisces

090708_152047

またまた、おいしそうなサイズのあおりんです☆shine

もう、Jrではなくなってます(o´・∀・`o)ニコッ♪flair

技術も知識も十分レベルが高いです♪bell

たのしそーーー☆☆つりたいなーー・・・・尺☆しゃく☆シャク・・・・シャクしゃく

090708_094319

もーーーー(`・ω・´)シャキーンspa

藻ーーーーーー(*`д´)xmas

なんだよーー・・・

海草かよっ♪crying

そうするとっ・・・・

Jr☆greenclubがまたまたメタルジグで。。。

どすんっshine

090708_164910

キジハタですねっと☆fish

おいしそうですねっと♪

Jr☆greenclubは完全にソルトルアーフィシャーマンに成長しました。fuji

おめでとうっ☆ジグの使い方、今度教えてもらおーーっと☆cherry

Jr☆redは黙々と・・・シャクしゃく♪尺尺八☆しゃくしゃく♪typhoon

よーーし、力いっぱいなげるぞーーー☆ブンッ♪・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・ビーーーーーーーン♪note

あっ・・・ありえない・・・・・down

なんと、この間巻きなおしたばかりの100mPEラインが・・・weep

使い果たして、下巻きのラインがみえてます・・・typhoon

ありえないでしょ♪上手い人は考えられないでしょ・・・empty

ほぼ16時間くらいの釣行中で、ライントラブル、根係がかり、ホームランなんかで、

ラインが切れまくって底をついてしまったのです。downwardright

スプールの下巻きの上に電車結びで巻いたPEのスタートが見えました・・・clip

しかも、残りエギはあと2本・・・down

これで、完全にJr☆redheartは心が折れてしまいました・・・

結構辛かったですねー(o´・∀・`o)ニコッ♪sun

釣れないし、すべてが底をついたし、予備も持ってないし。。。down

そんな時、横にいた尺レンウニ課長が、Jr☆redheartの完全に折れた心を

繋ぎ止めてくださいました♪shine

リール(シマノ・ナスキー2500S)を予備で持っておられたので、お借りしました。impact

しかも、エギが無いことを笑いながらつたえると・・・たくさんのエギを下さいました。snail

本当に有り難うございましたニコッ♪(〃'▽'〃)flair

あの瞬間の優しさが無ければ、折れた心はもう戻らなかったと思いますニコッ♪(〃'▽'〃)

若干、ブログも烏賊釣りもやめようかと考えてましたから・・・(o^―^o)ニコrecycle

今まで安物の道具しか使ったことの無い、下手の横づきJr☆redheartからすると

リールの使用感は感動的でした☆飛距離・巻取りの感覚は格別でした☆flair

(もっと高いのはもっと良いのでしょうけど、釣りが上手くなったら買い替えます)

ちなみにこのリールを譲って頂きましたので、今後の相棒として大事にしようと思います☆cute

心をつなぎとめて頂いたので、もう一度がんばって・・・enter

しゃくしゃく♪シャクシャク☆尺尺れんじゃー♪sign05

まーーつれませんねー(o´・∀・`o)ニコッ♪潮が早すぎて右から左へすぐに流されてますleftright

もう少しすると、隊長がエギを大量に下さいましたニコッ♪(〃'▽'〃)shine

エギ不足のJr☆redheartからすると、めちゃうれしかったです。sun

昨晩からですでに10数本のエギを、海に大量奉納してしまっていましたからねーー☆up

それから・・・時が過ぎ・・・終了となりました☆dash

ポイントを出る時に、ウニ課長が烏賊を下さいました(o´・∀・`o)ニコッ♪note

その烏賊はこちらっ☆sign05

どすんっ☆crown

200907091230000

すでにさばかれて、今晩のおかずになっていますよっと☆notes

烏賊を下さったバスプロ課長・ウニ課長有り難うございました(o^―^o)ニコ

烏賊を持って帰ってなければ、もう休みに釣りへ行けないところでした☆dashsweat01

そんなこんなで、帰宅道中の温泉にみんなではいりspa、王将でご飯を食べbeer

わいわい言いながら帰りましたとさっ☆bleah タッキー話は是非また聞きたいですね☆

今回の釣行は、すごーーーく楽しくnotes、過去の釣行に無いくらい辛くenter、仲間の暖かさを感じたheart04良い時間を過ごせました(o´・∀・`o)ニコッ♪sun

尺レンジャーの皆さん、有り難う御座いました。すごく楽しかったですし、勉強になりました☆foot

釣れないまま終わってしまうほど寂しいことはないので、次行くときは必ず釣りますよっとthunder☆それまでに、他の魚種を釣る技術も磨こーっと♪punch

隊長のオールマイティーさにはリスペクトです☆がんばって近づきます♪crown

また、ご一緒させてください☆bleah楽しい時間を有り難う御座いましたニコッ♪(〃'▽'〃)sun

Dvc00090

| | コメント (0) | トラックバック (0)

It did not keep doing because my mind broke.

おとついの夜から、尺レンジャーのホームグラウンドへfish

090617_050226

シャクシャク♪シャクシャク♪typhoon

『をーー☆つれたつれたー』sunという声があがる(@^▽^@)ニコッsweat01

どすんっ☆

090708_021411

ケンサキでした☆fish

尺レンのみなさんが次々と釣りあげていきます♪spa

そして・・・Jr☆bluespadeがやりました(@^▽^@)ニコッ

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚shine

090708_020742

かに?

いやいや違います・・・

どすんっ☆

090708_021411_2

Jr☆bluespadeがやりましたっ☆

初烏賊(o´・∀・`o)ニコッ♪shine

ケンサキさんです☆flair

やりましたねーーおめでとんっ♪ring

でーーまた、みんなで しゃくしゃく♪シャクシャク♪尺尺八♪kissmark

順調にみんな釣り上げていきます(o´・∀・`o)ニコッ♪

尺レン本体の方々は、どんどん釣っています。notes

Jrとのレベルの違いを見せ付けられました(@^▽^@)ニコッすごいっ☆happy01

でーーまたーー・・・・Jr☆bluespadeがやってくれました☆

今度はなんとっ・・・

どすんっ☆

090708_024009

本命ですニコッ♪(〃'▽'〃)fish

アオリです☆flair

おいしそうです♪restaurant

きゅっ、としめているのをみましたが、綺麗に色が変わります☆shine

若干 瞬いています☆

090708_024129

キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪shine

キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪flair

ドローン☆くたっ・・・sweat01

そして、Jr☆redは朝まで仮眠ですZZZ・・・sleepy

車の外から、『やるやーーん高級魚やでーーfish』という

声が聞こえ目が覚めました。flair

行ってみると・・・・music

なんとJr☆greenclubがやってくれてました(@^▽^@)ニコッ

尺レン隊長に伝授して頂いたという、メタルジグ釣法で・・・

キジハタだっけ??・・・なんだっけ?

忘れちゃいました(@^▽^@)ニコflair思いだしたら更新します☆

で・・・日も昇りsun・・・2手に別れPOINT移動rvcar

090708_145758

ずーーーっと奥の方の港?へ移動しました・・・mist

が・・・風がものすごく強く。。。昨晩からの釣行ですでにエギが

夜まで持たない状況にもあり・・・Jr☆redはかるーーく心が折れてました☆footdown

しかーーしそんな状況を一変する出来事が・・・flair

尺レン隊長がむこうの堤防で烏賊をかけてました☆fish

『烏賊おるやーーん』と思い、シャクシャクやるも・・・釣れず・・・

 

しかーーし。さらにテンションあがった出来事が・・・・up

なんと尺レンバスプロ課長が・・・自作のアグネスちゃんで(詳細は尺レンジャーBLOGにて)

どすんっ☆

090708_101332

ケンサキ烏賊げっとん☆ゲットンfish

バスプロ課長曰く、『腰みのがアピールしてつれたんやー』

って言ってました(o´・∀・`o)ニコッ♪cute

若干はずれてましたけどね☆coldsweats02

隊長は『ばずれたから連れたんやろーー☆』って笑ってましたニコッ♪(〃'▽'〃)dashsun

で・・・テンションあがりつつシャクシャクするもーーー

突然の大雨rain これを機にまたポイント移動です(@^▽^@)ニコッrvcar

前編終了・・・またあとで更新しまーすclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キシリトール☆

typhoonsign02げっとん☆sun

今晩からの釣行いむけて・・・fish

090707_112312

福山通運の人、ちょーさわやかでした(o´・∀・`o)ニコッ♪note

たぶん営業させたら、めちゃ売るような気がした・・・☆dollar

でーー☆☆cute

090707_112353_2

ライジャケ☆げっとん☆shine

これで

海に落ちてもだいじょうぶ??

落ちんの嫌だけどね(o´・∀・`o)ニコッ♪

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ベホマズン☆

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

どすんっ☆

090707_095434_ed

FP2級合格しましたっ☆

独学・一発合格(o´・∀・`o)ニコッ♪

宅建・FPとくれば、次は不動産コンサルとろーっかなー☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ディケイド☆

これにしよーっかなーー☆

090705_110016

命がけで釣りしてる場合じゃないしなー(o´・∀・`o)ニコッ♪

黒にして、尺レンステッカーはってアレンジしよーっと☆

☆つけてエギパラ風にしよーかなー☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイカイオー☆

ライジャケいるよなーーtyphoon

Life_jacket_s

ないとあぶないよなーーmist

でもたかいよなーyen

なんか安くていいのさがして、かおーーっと☆shine

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゼクシオ☆

090704_085512

て・・・つ・・・や・・・

   こ・・・む・・・ろ・・・?spa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パロスペシャル☆

090703_091453

来週の釣行にむけてーー☆sun

どすんっthunder

エギ購入☆impact

たのしみーー☆アジカラーも げっとんnote

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オリヒメ☆

090702_123819

七夕だねーー☆xmas

大潮・満月だねー☆☆fullmoon

晴れるといいなー☆☆☆sun

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホイミ☆

あーー☆flair

やっとブログ更新できたーー☆☆up

なんか、ココログメンテとかで、まる1日つかえなかったよん☆typhoon

頑張って更新していこーー☆おーーーsun

10位以内めざすぞーー☆☆thunder

Image051

ヨッシーープロだぞーー☆☆☆☆dash

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »