« モシャス☆ | トップページ | フレアー☆ »

バシルーラ☆

upwardrightship┏O)) アザ━━━━━━━ス!☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆flair

バスプロ課長に『尺レンジャーJr』ロゴ?作っていただきましたー☆notes

どすんっ☆shine

フーチーNもと☆さんのプロフィール画像

いぇーーい☆sun

かっこヨスなー☆☆thunder

じつは・・・gemini

烏賊馬鹿戦隊尺レンジャー係長さん: 烏賊馬鹿戦隊尺レンジャー

あれ?似てますねーー☆なんちって・・・cancer

昨日バスプロ課長がこられて、黄色のロゴを見せられてたんでニコッ♪(〃'▽'〃)cat

Jrバージョンも作って下さいって頼んでみたのです。☆typhoon

さすがプロSEですねー☆すぐに作って頂きました。birthday

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。shine

で・・・コレを機会にまた、エギングランキングに戻ってきました。note

似ているキャラがランキングに並んでるほうが面白いでしょニコッ♪(〃'▽'〃)spa

浮気症なんで、うろうろしちゃうんですよねー(o´・∀・`o)ニコッ♪kissmark

これからも宜しくおねがいしまーすよっと☆foot

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

|

« モシャス☆ | トップページ | フレアー☆ »

コメント

「エギングカテゴリー」にお帰りなさいsun

早速、貼ってるやんsign01
しかもGIFまでsign03

ケータイの待ち受け設定もお忘れなくphoneto

Jr☆Y中隊員(ブルーspade)が初イカのゲットに向けて
エギングタックルを格安で仕入れたとのことですので、
Jr☆のみなさんも気合を入れて
美味しそうな餌木をたくさんゲットンいたしましょうshine
 

投稿: 餌木コレクター(狂) | 2009年6月23日 (火) 22時37分

餌木コレクター(狂)さんへ・・・

どーーもーーです☆
ロゴ、ちょーー気に入ってます♪
ありがとうございます。
しかもGIF貼り付けると、目立って、
ちょーかっこいいですね☆
 
話変わりますが、Y中ブルーは今晩隊長と
日本海側にパトロールいってるらしいです。

彼も完全に中毒患者ですね

投稿: Jr☆ | 2009年6月23日 (火) 23時36分

こんにちは~★
最近ブログから離れてたので、遊びにこれなくてスミマセンでしたぁ!!

カッコイイですねぇ~★☆★
gifロゴいいですね!

そしてそして、バナー貼って頂き、
本当にありがとうございます♪わぁ~い!

指の背景が白になっちゃっているので、
透過されている綺麗なgif送りましょうか(^-^)?

では、また遊びに来ます♪

投稿: めぐ*めぐ | 2009年6月24日 (水) 12時04分

めぐ☆めぐさんへ・・・

おっひさしぶりでーす☆
有り難うございます

透過されてるGifあるんですかー(o´・∀・`o)ニコッ♪ ほしーです★
言ってくれればアドお伝えしますんで、よろしくお願いいたしまーす★

投稿: Jr☆ | 2009年6月25日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226609/30238916

この記事へのトラックバック一覧です: バシルーラ☆:

« モシャス☆ | トップページ | フレアー☆ »