« らーめん んまっ☆ | トップページ | どうしよっかなー☆ »

jr隊員の成果☆

実は私達『尺レンジャーjr』には隊員が数名います☆。*†*。☆。*†*。

そのうちの一人、Kんだ隊員(グリーンclubnoteがなんと船釣りshipに行っております。

いつも私たちと行っては、グダグダな釣りをfootしていたのですが・・・

なんとっ☆impact

どすんっ☆shine

Photo_5 おっきなグレと鯛が大量に釣れてますscorpius

やりますなー☆flair

今後も我が『尺レンジャーjr』達の釣果に期待☆☆☆☆。*†*。☆。*

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

|

« らーめん んまっ☆ | トップページ | どうしよっかなー☆ »

コメント

フーチーNもと☆君へ

火曜の晩から何処を攻めるかは任せます(笑)。

熊野方面のアオリはワタクシがイジメすぎたので陸から届く範囲にはおそらく居ないと思いますよぉ。

でも1軍(尺レンジャー)のホームグラウンドだけに捨てがたいかなぁ?初アオリゲッツに向けてイメトレに励んどいてよぉ(爆)!!

投稿: 烏賊馬鹿隊長 | 2009年6月13日 (土) 13時13分

いやー☆ホームグラウンドに一度行ってみたいんですねー(@^▽^@)ニコッ
釣れないのは嫌だけど・・・

投稿: フーチーNもと☆ | 2009年6月13日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226609/30072964

この記事へのトラックバック一覧です: jr隊員の成果☆:

« らーめん んまっ☆ | トップページ | どうしよっかなー☆ »