« ルーラ☆ | トップページ | バシルーラ☆ »

モシャス☆

PEラインかってきましたー☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆shine

どすんっ☆shine

Photo

バスプロ課長、いろいろ教えて頂いて有り難うございます。notes

SHOPにいったのですが、ユニチカのエギスーパーPE2

1号200mしかなかったので、こっちにしました。note

とりあえず。0.8号オレンジ☆notes

以前つかっていたラインは、安物wobblyだったので、すぐ切れたりライントラブルが

すごく多かったのですが、このラインは触っただけで分かるくらい、up

前とは違う感じでした(@^▽^@)ニコッsun

巻き終えると・・・scissors

Photo_2

こんな感じ☆foot

をーー☆☆いい感じ☆sagittarius

早くエギをなげてみたーーい☆pisces

尺レンジャーのみなさんshoe・・・今度ご一緒させていただく時は、必ず釣りますよっと☆sign02

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

|

« ルーラ☆ | トップページ | バシルーラ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226609/30223919

この記事へのトラックバック一覧です: モシャス☆:

« ルーラ☆ | トップページ | バシルーラ☆ »