« スーパーゼウス☆ | トップページ | ブリザド☆ »

シンケンオー☆

尺レンジャーのみなさん☆昨日は┏O)) アザ━━━━━━━ス!!sun

短時間しかいれなかったですが、楽しかったです☆note

090617_050226

それにしても、そうそうたるメンバーでしたねー(o´・∀・`o)ニコッ♪foot

ウニ課長もこれたら、もっと楽しかったでしょうね☆spa

それにしても、往復8時間・実釣3時間では、どうにもなりませんね・・・down

しかーし・・・

090617_070745_2

尺レンジャーステッカーゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!note

めちゃほしかったんです(@^▽^@)ニコッkissmark

早速はりましたよ¥嬉しいですなー

テンションあがります。up

その他、1軍エギや、きらきらシール頂きまして、有り難う御座いました。shine

使いこなせるようになるよう、がんばります♪bell

また、おねがいしまーす(@^▽^@)ニコッflair

つーかこれは妄想なんですか?・・・それか本当につれたのか・・・

Jr☆Y中隊員(ブルーspade)がやりました・・・?shine

2009061717310000

つったのか。つれなかったのか。どっち♪notes

そして・・・

Image021

こんな感じになったとさ(@^▽^@)ニコッ

うまそ\\sunbeer

ブログ村

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

|

« スーパーゼウス☆ | トップページ | ブリザド☆ »

コメント

こんにちは~★
おお!食べるには良いサイズのイカさんですね♪
美味しそう~!

ちなみに、尺レンジャーさん達って全部で何人いるんですか?w

投稿: めぐ*めぐ | 2009年6月19日 (金) 12時55分

13人ですね(@^▽^@)ニコッ
まだまだ増えるんじゃないかな^^

投稿: Jr☆ | 2009年6月19日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226609/30162654

この記事へのトラックバック一覧です: シンケンオー☆:

« スーパーゼウス☆ | トップページ | ブリザド☆ »