トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

イカオリガミ☆

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆(@^▽^@)ニコッ

Photo

メバルロッド・・・?というか

メバリングfish

Photo_2

や☆。*†*。☆。*†*。☆

アジングfish

Photo_3

がしたーい☆

とおもっている、今日この頃です(@^▽^@)ニコッ

でも、エギングメインなので、そのついでにっていう感じかな?happy01

つーか、そろそろ太刀魚シーズンだなーー☆いかなくちゃっdash

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シャーマンカーン☆

えーーー☆notes

これって・・・note

1761

釣れんのかなー?notes

こんなのとか・・・flag

1871

どうみたって、気持ち悪いでしょーー☆scorpius

まー、墨族だし釣れるんだろうねーー☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆flair

ふっしぎーー☆spa

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヘッドロココ☆

Photo

いきますか(o´・∀・`o)ニコッ♪

やりますか■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

 

再来週の火曜の夜から・・・釣りますか☆

来週はゴルフだけど・・・

尺レンのみなさま。宜しくお願いしまーーす☆

1日中行きますよっと☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パルプンテ☆

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!最悪☆バリうっとい(≧皿≦メ)angry

090625_111855

スピード違反♪dash

20キロオーバーー☆sleepy

しかも・・・原付で。。。dollar

うっざーー☆原チャつかまえんなよangry

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フレアー☆

Jr☆Y中ブルーの装備です。shine

Image022

かったねーー☆flair

そろえたねーー☆☆notes

完全に中毒患者だねー(o´・∀・`o)ニコッ♪☆up

エギングロッドとメバルロッドもGETしたらしいじゃんshine★いーーなーー

しかも、火曜の夜から尺レン隊長と日本海側に行ったらしい☆fish

釣れたのでしょうか?ねー☆fish

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バシルーラ☆

upwardrightship┏O)) アザ━━━━━━━ス!☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆flair

バスプロ課長に『尺レンジャーJr』ロゴ?作っていただきましたー☆notes

どすんっ☆shine

フーチーNもと☆さんのプロフィール画像

いぇーーい☆sun

かっこヨスなー☆☆thunder

じつは・・・gemini

烏賊馬鹿戦隊尺レンジャー係長さん: 烏賊馬鹿戦隊尺レンジャー

あれ?似てますねーー☆なんちって・・・cancer

昨日バスプロ課長がこられて、黄色のロゴを見せられてたんでニコッ♪(〃'▽'〃)cat

Jrバージョンも作って下さいって頼んでみたのです。☆typhoon

さすがプロSEですねー☆すぐに作って頂きました。birthday

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。shine

で・・・コレを機会にまた、エギングランキングに戻ってきました。note

似ているキャラがランキングに並んでるほうが面白いでしょニコッ♪(〃'▽'〃)spa

浮気症なんで、うろうろしちゃうんですよねー(o´・∀・`o)ニコッ♪kissmark

これからも宜しくおねがいしまーすよっと☆foot

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

にほんブログ村 エギング

△△携帯の方はこちら☆△△

| | コメント (4) | トラックバック (0)

モシャス☆

PEラインかってきましたー☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆shine

どすんっ☆shine

Photo

バスプロ課長、いろいろ教えて頂いて有り難うございます。notes

SHOPにいったのですが、ユニチカのエギスーパーPE2

1号200mしかなかったので、こっちにしました。note

とりあえず。0.8号オレンジ☆notes

以前つかっていたラインは、安物wobblyだったので、すぐ切れたりライントラブルが

すごく多かったのですが、このラインは触っただけで分かるくらい、up

前とは違う感じでした(@^▽^@)ニコッsun

巻き終えると・・・scissors

Photo_2

こんな感じ☆foot

をーー☆☆いい感じ☆sagittarius

早くエギをなげてみたーーい☆pisces

尺レンジャーのみなさんshoe・・・今度ご一緒させていただく時は、必ず釣りますよっと☆sign02

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルーラ☆

あちょーー☆typhoon

参加フィールド変更☆☆on

エギングから波止つりへ・・・☆☆☆flair

大きくなってかえってきますよっと☆。*†*。☆。*†*。☆shine

Photo

このネコなんだっけー?up

ブログ村

  △△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クラウダ☆

一軍エギです☆

090618_155026

先日、尺レン隊長に頂きました。

しかーーし、すぐROSTしてしまう子なんで、

もったいなくて使えません。

つーか、先ほどメールいただきました☆

F1010054

メガバスのDART狂「YAEN KOUGEKI」らしいです。

バスプロ課長ですか?

メールくださったの・・・☆

しかも・・・

F1010056

やばくないですか☆

この沈みかた(@^▽^@)ニコッ

つれそうですねー☆

ほしーけど、すぐ無くしちゃうしなー、つーかまずPEラインかおーっと☆

ブログ村

△△△一度めぐ☆めぐさんリンク押すとみれます☆△△△

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポーション☆

やったーー゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚shine

先日の釣行に同行させて頂いたバスプロ課長がfish、釣り上げたアオリを刺身にして

持ってきて下さいました。☆shine

どすんっ☆note

090619_134631_2

んっまーい☆☆☆notes

あまーい☆☆kissmark

おいしー☆cute

有り難う御座います。゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚note

ちょーんまっかったです☆☆spa

そして、来る前に釣具やによったらしく、そこで・・・これに・・・BITE・・・BITE☆cute

じゃーん☆shine

090619_135554_2

アオリストラップ?・・・fish

そこー?エギとかじゃなくて(@^▽^@)ニコッclover

ちなみに小さいエギストラップもついてました☆fish

尺レンジャーはみんな烏賊が大好きです。sun

おいしかったです☆☆smile

ブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブリザド☆

ブログ村

めぐ☆めぐさん・・・有り難うございます(@^▽^@)ニコッ

キャラ。ちょーCOOLですよね☆

ブログ村

△△△一度めぐ☆めぐさんリンクするとみれます☆△△△

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンケンオー☆

尺レンジャーのみなさん☆昨日は┏O)) アザ━━━━━━━ス!!sun

短時間しかいれなかったですが、楽しかったです☆note

090617_050226

それにしても、そうそうたるメンバーでしたねー(o´・∀・`o)ニコッ♪foot

ウニ課長もこれたら、もっと楽しかったでしょうね☆spa

それにしても、往復8時間・実釣3時間では、どうにもなりませんね・・・down

しかーし・・・

090617_070745_2

尺レンジャーステッカーゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!note

めちゃほしかったんです(@^▽^@)ニコッkissmark

早速はりましたよ¥嬉しいですなー

テンションあがります。up

その他、1軍エギや、きらきらシール頂きまして、有り難う御座いました。shine

使いこなせるようになるよう、がんばります♪bell

また、おねがいしまーす(@^▽^@)ニコッflair

つーかこれは妄想なんですか?・・・それか本当につれたのか・・・

Jr☆Y中隊員(ブルーspade)がやりました・・・?shine

2009061717310000

つったのか。つれなかったのか。どっち♪notes

そして・・・

Image021

こんな感じになったとさ(@^▽^@)ニコッ

うまそ\\sunbeer

ブログ村

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スーパーゼウス☆

をおおおーー☆shine

烏賊神(・∀・)キタ!!がまいおりたーー☆flair

Photo

ちりめん山椒にはいってた☆cat

今日の釣行は頑張るぞいっ☆fish

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イオラ☆

Dj_kaori Pc Pe Photo_20 Photo_19 Photo_18 Photo_17 Photo_16 Photo_15 Photo_14 Photo_13 Photo_12 Photo_11 Photo_10 Photo_9 Photo_8 Photo_7 Photo_6 Photo_5 Photo_4 Photo_2 Photo_3 090605_190814 メンテです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サカナマル☆

sunげっとん☆ Mい隊員(イエローdiamond)昨日、PC破壊・・・本日購入・・・

Pc1

20万のPC破壊して、即20万のPC購入☆clover

えっ?展開はやくね?・・・run

どすんっ☆fullmoon

Pc2

ブルーレイtyphoon

ハードディスク 500Gupwardright

インテルセントリーノ2  

メモリ4Gpenさくさく

どんだけメモリつかうねん(o´・∀・`o)sagittarius

ブルーレイでなにみんねん(o´・∀・`o)毛穴か・・・kissmark

エロいねー(o´・∀・`o)heart04

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メダパニ☆

質問です☆Photo

これ だれだっけ?sign02

思い出せなくて、夜も眠れません・・・coldsweats01

知ってる人、おせーて(@^▽^@)ニコッchick

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

メガンテ☆

thunderえー jr隊員・Mい君(イエローdiamond)からの報告です☆

なんとっ、むしゃくしゃしたんで・・・PC破壊しました・・・

えーupshock意味分からん・・・20万もするBAIO・・・投げつけた・・・

いっかつーーnoteしかも・・・おもむろに・・・破壊王やな・・・

客観的に見てる方は、テンションあがったけど・・・

Pc

バキバキに壊れ・・・しかも・・・

さらに、解体してる・・・

烏賊ついっす・・・thunder

ストレスって、こわいね・・・typhoon

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

jr隊員の釣果☆

またまた、Kんだ隊員(グリーンclub)からの釣果報告です(@^▽^@)ニコッ

どすんっ☆thunder

Photo

でかいグレゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!note

やりますなー☆頼もしいかぎりですね(@^▽^@)ニコッ

これからもがんばってちょ☆

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしよっかなー☆

Photo 烏賊馬鹿隊長 コメント有り難うございます。notes

どこ釣りにいきましょっかーー☆fish

やっぱりホームグラウンドですかねー(@^▽^@)ニコッfuji

先日隊長が釣りすぎで、スレてるかも知れないですけどねー☆flair

他の方々はどうですか?・・・sunsweat02

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

jr隊員の成果☆

実は私達『尺レンジャーjr』には隊員が数名います☆。*†*。☆。*†*。

そのうちの一人、Kんだ隊員(グリーンclubnoteがなんと船釣りshipに行っております。

いつも私たちと行っては、グダグダな釣りをfootしていたのですが・・・

なんとっ☆impact

どすんっ☆shine

Photo_5 おっきなグレと鯛が大量に釣れてますscorpius

やりますなー☆flair

今後も我が『尺レンジャーjr』達の釣果に期待☆☆☆☆。*†*。☆。*

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らーめん んまっ☆

Photo_4 西中と十三の中間くらいにある『塩元帥』んまっ☆shine

結構有名なラーメン屋bellらしく、芸能人の色紙とかもいっぱいあったわnoodle

いったことある人いる?cat

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近きになっていること②

これです(@^▽^@)ニコッ

Photo

メバルロッド・・・?というか

メバリングfish

Photo_2

や☆。*†*。☆。*†*。☆

アジングfish

Photo_3

がしたーい☆

とおもっている、今日この頃です(@^▽^@)ニコッ

でも、エギングメインなので、そのついでにっていう感じかな?happy01

つーか、最近時間がとれず釣りにもいけてません。down

いきたーーいwave

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなのどう?☆

Dj_kaori

DJ KAORI MIXnotes  ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!karaokemusic

車でDVDガンガンにかけながら、釣りにいくぞーfish

ん?どんどん釣りブログから離れているような・・・sagittarius

       まっ、いっか☆。*†*。☆。*†*。☆

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

雑談・・・☆

090609_142719 まっくしぇーーいく☆

ひさしぶりにのんだら やたらとうまいし☆

はいっ☆つりとはまったくかんけーありませんです☆

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近きになっていること・・・(@^▽^@)①

ひこにゃん☆cat

Photo

なぜか・・・?というと・・・

まー皆さんまったくわけ分からんとおもいますが・・・

わたしの事を知っている方は、イメージできると思いますので

笑ってください(@^▽^@)ニコッ

当社 社長とローン課営業マンが ひこニャンストら( ´,_ゝ`)プッ

をつけるらしいのです☆しかもMAX7個・・・意味わからんでしょ☆

某♀営業マンと約束をしたらしく、売れるごとに数を増やしていく

らしいです(o´・∀・`o)ニコッ♪ あほですね(@^▽^@)ニコッ

客観的にみると、楽しみですが・・・☆

がんばれ、♀営業マン☆応援してるぜいっ☆

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PEラインって・・・☆

parkingPEライン カラーのやつってどうなのかな?sun

Pe

確かに釣ってる方は見やすいし、あたりも取りやすいし、かっこいいけど、魚からもみえるんじゃー・・・?fish

だれか、使っているひといたら、教えてくださいませませsign05☆。*†*。☆。*†*。☆

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚たたたたた☆

やりましたニコッ♪(〃'▽'〃)happy01

みなさまのおかげで、やっと50位以内にまできました。foot☆。*†*。☆。*†*。☆有り難う御座います。impact

ランキングページ1ページ目で見れるのはいいですなー☆bicycle

上位にいる本体に追いつけるように頑張りまっすsun

Photo

本体隊長に早く追いつきたいです(o´・∀・`o)ニコッ♪

つーーか、デカすぎるでしょ☆烏賊イカgood

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!えぎ

goodgoodエギ20本セットゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!しました。

Photo

しかーし☆全部同じ色のエギ(ピンク・マーブル)fishだしニコッ♪(〃'▽'〃)

ちかっさん(ナベちゃん?)に岩のりシートつくってもらって、art

アレンジしなきゃネッ(oゝД・)bsun

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆。*†*。☆。*†*。☆はー☆。*†*。☆。*†*。☆

090605_190814 夕焼けを見ながらまーーったりsunmoon3

あーー釣りに行きたい(´・∀・`)ナ-fish

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

やった やたたたたたた☆sun

みなさまのおかげで、ブログ村ランキング   shine99位以内flairに入ってきました(o´・∀・`o)

しょっぼーーい記録ではありますがscissors、ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪嬉しいです。noteはいっup

これからも、本体『烏賊馬鹿戦隊尺レンジャー』に近づけるように

頑張りまっす。dash

ではでは・・・bell

▼▼▼ 押していただけると嬉しーです m(_ _)m ▼▼▼

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ使ったことある人いる?(o^―^o)

先日釣具やで見つけ、興味津々で購入したコレpisces

Photo

誰か、使ったことある人います~sign02

アイスジグっていうらしいんだけど・・・sun

なんか、メバルfishやなんやらsnailがたくさん釣れるらしいんだけどネッ(oゝД・)b

今度ためしてみよーーっと☆shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

釣果は。。。(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんにちは☆

水曜日に釣行した結果というと・・・fish

まずは スターーshine

Photo

太刀魚をねらって シャクシャクするも^・・・club

そしてーーー

Photo_2

磯からのーーmist

Photo_3 この魚piscesなに?

知ってる人おせーて(o´・∀・`o)loveletter

そしてー

Photo_4

やたらとデカイじーーーあーーfish

うっまそー さしみか塩焼きだねfull

そして かえってからさばくとこんな感じeye

Photo_5

どーーん☆

なかなか上手いことさばくでしょgood

ん??尺レンジャーjrなのにアオリはって?・・・

ホゲりん子 でしたrain

尺レンジャー隊長に報告したら『首じゃーーって(@^▽^@)』bell

まだ、入隊もできてナイし・・・cute

これからも入隊できるようにがんばりまーす☆

 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ←ぽちっとしてね☆
にほんブログ村

←エギングアイテムはこちら☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

早速ではありますが・・・(@^▽^@)ニコッ

今日の夜から泉南・和歌山エリアに釣行しまーーす゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

 こいつとPhoto

えぎんぐ するおー(o´・∀・`o)ニコッ♪シャクシャク♪

こいつで

Photo_2太刀魚をジギングで・・・なんか名前あったよね?eye

ねらいに、ランガンしてきまーーすァィ(。・Д・)ゞnote

たのしみーー☆

           

 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ←ぽちっとしてね☆
にほんブログ村

←エギングアイテムはこちら☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆尺レンジャーjr☆  烏賊馬鹿戦隊入隊への道

はじめまして(@^▽^@)ニコッsun

このブログは釣りfish好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!の集まる、フリートークスペースですニコッ♪(〃'▽'〃)fishfish

タイトルではまったく内容が掴めませんが、ブログ村に『烏賊馬鹿戦隊尺レンジャー』というのがあり、そこに入隊すべく日々精進するjr達のブログです☆

アオリ烏賊fishを釣りに行くのですが、その他の魚fishもたくさん釣れてしまう為、そいつらにも日の目を・・・sunという事で立ち上げました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

かるーーいタッチで気軽ーーーに作成していきますので、皆さんもかるーーーく見てくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)

それでは、すたーーーと゚happy02+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

                               cyao♪typhoon

↓ぽちっと(o´・ω-)b ネッ♪

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年7月 »